« QSOパーティー | トップページ | 電源交換 »

2014年1月13日 (月)

埼玉コンテスト

7K4UBL
昨日作った7MHz1/4λを展開

県内局も強く国内のCondxは上々。先ずは県内マルチ狙いで呼び廻り。
ところが県外局に呼び負ける事が多い、近場のCondxは良くない時間
かもしれないと、P3で隙間を見つけてCQを出します。
呼ばれる立場の県内局とフルサイズ1/4λの相乗効果か、CQ開始早々に
パイルになりました。4エリアは相性抜群と思えるくらい呼んで頂けました。
いろいろ野暮用が有るためフル参加とはなりませんで、開始から2時間ほどでCL。
大勢呼んで頂いている途中での終了は心残りでしたが、◯×▲優先でした。

午後から少しだけ参加・・・73

« QSOパーティー | トップページ | 電源交換 »

コメント

空き周波数がすばやく見つけられるとCQが出しやすくなりますね。
お会いできず残念でしたが、またの機会によろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSOパーティー | トップページ | 電源交換 »